TEL LINE

奇跡は起きる

2012.03.22 | Category: お知らせ

先日ある方から嬉しいコメントを頂きました。

簡単に内容を説明いたしますと……

 

お母様がめまいに苦しまれているという方からです。

『どこの病院に行っても原因は分からず母の状態もちゃんと聞いてくれる医者などいなくとても悲しいです。

めまいを理解してくれない苦しみ、どの病院に行っても原因は分からずそれがまたストレスとなりますますめまいがひどくなるの繰り返しで…。

明るかった母がめまいによってまったく笑顔が消えてしまいました…』

と、偶然私のブログを見てコメントをして頂きました。

遠方なので私の鍼灸院に通う事は出来なかったのですが、奇跡的に同じ市内に知り合いの先生がおられたので紹介する事が出来ました。

 

その方のお母様への愛情や、病を何とかしてあげたいという素直な気持ちがこの奇跡を起こしたのですね。

 

私も微力ながらその方のお力になれたと思うと本当に嬉しかったです。

 

同じようにどこに行っても原因が分からずに治療法もなく絶望的になっている方は多くおられます。

その方々の笑顔を取り戻せるかもしれないきっかけが出来るように、また頑張ってブログを書いて、少しずつでも鍼灸の素晴らしさを伝えていこうと思います。

 

 安積鍼灸院【あづみしんきゅういん

兵庫県芦屋市茶屋之町2番21号メイピース芦屋702

JR芦屋駅から徒歩3分 阪急芦屋川駅から徒歩10分 阪神芦屋駅から徒歩7分

神戸・西宮・大阪からもすぐです。


安積鍼灸院公式ホームページ