TEL LINE

最高の幸せ

2012.03.11 | Category: お知らせ

先週から主訴が夜尿症で来院されている男の子がいます。

今まではほぼ毎日症状が出ているみたいです。

 

その子が先日2回目の治療に来られました。

初診治療の当日、次の日と全く夜尿がありませんでした。

初診時に初めての鍼にかなり恐がって不安になっていましたが、結局納得してくれて鍼をする事が出来ました

恐がりながらも頑張って鍼をしたお陰で少しですが改善傾向にあります。

 

本人も夜尿が少し良くなったからか、嬉しそうな顔でニ診目すぐに鍼を受けてくれました。

さらに治療後『なんだか心が穏やかだ!!』という嬉しい言葉もクラッカー

その日にスーホの白い馬の馬頭琴を聞いたからという事もあったのですが、私からも見て鍼をする前よりも更に穏やかな顔になっていました。

 

本当に私も心が穏やかになり、すごく幸せな気持ちになりました。

 

どの患者さんでも良くなったという言葉を聞くと嬉しいですが、やはりこの瞬間は最高ですね☆

 

この前は最高の幸せをありがとう☆

多少波はあると思うけど、絶対に治してあげるからグッド!

 

 安積鍼灸院【あづみしんきゅういん

兵庫県芦屋市茶屋之町2番21号メイピース芦屋702

JR芦屋駅から徒歩3分 阪急芦屋川駅から徒歩10分 阪神芦屋駅から徒歩7分

神戸・西宮・大阪からもすぐです。


公式ホームページ
安積鍼灸院のブログ ~芦屋・神戸・西宮~