TEL LINE

ついにPeach始動!!

2012.03.02 | Category: お知らせ

連日テレビや新聞で話題になっているPeach!!

昔の福山雅治さんのかわいい歌ではありませんドキドキ

格安航空のPeachです!!

以前までは超花形の職業でありましたが、最近では景気の悪化に伴いJALの破綻など航空業界は深刻な事態でした。

その中での久々に明るいニュースでしたね。

このPeach例えば大阪-札幌間 最低4780円大阪-福岡間 最低3780円ともうかなりの格安なのです!!!!

なぜこんなに他の会社とは値段が違うのでしょうか??

それは徹底的な無駄の排除です。

ネット予約を徹底させて受付等の人件費のカット、会社の中身を中古品であったり格安商品で揃える、飲食代を全て有料化にする、機内の座席を通常より増やすなどの対策の結果であります。

ずぼらな経営体制で赤字がどんどん増えていく……

リストラする、便を減らす…こういう小手先だけの改革ではいけません。

やはり、今の時代のニーズ、お客の思想なども考慮して、根本的な改革を行わないと絶対に立ち直れません。

実際にJALの場合も、京セラ名誉会長の稲盛和夫さんによる、徹底的な経営改革により今良い方向に向かって行っています。

私は人間の体も一緒だと思います。

疲れ過ぎ、寝不足、運動不足、飲食不摂………など人間の体にとって悪い物は沢山あります。

それをため込み過ぎると、いつか限界を超えてしまい、病気になってしまいます。

赤字が膨らむと破綻する…と同じですよね。

そうなる前に必ずサインがあるはずです。

肩こり疲れやすい、夜眠りにくい……

こういう病気になる一歩手前で、きちんとした治療を受けて体を黒字の状態にもっていくのが最適です☆

市販の薬を飲んでごまかす、シップを貼ってごまかす、サプリメントでごまかす……こういう小手先のごまかしだけではいけません。

もちろん病に苦しまれている方はなおさらです。

根本的に治療する事によって必ずいい方向に向かいますキラキラ

このPeachのように、体を根本的に良くして明るく前に進みましょうクローバー

 安積鍼灸院【あづみしんきゅういん

兵庫県芦屋市茶屋之町2番21号メイピース芦屋702

JR芦屋駅から徒歩3分 阪急芦屋川駅から徒歩10分 阪神芦屋駅から徒歩7分

神戸・西宮・大阪からもすぐです。


安積鍼灸院公式ホームページ