TEL LINE

イベント紹介

2012.03.01 | Category: お知らせ

昨日は4年に一度の閏日でしたねひらめき電球

というわけで久しぶりに梅田にいってきました

音譜

目的はといいますと

ひらめき電球

大丸梅田店で開催されている、岩合光昭さんの『どうぶつ家族』です

しし座

少し文字が小さいですが、こちらはパンフレットです。

 

院内にも置いてありますので是非ご覧になってください☆

 

 

この岩合光昭さんは先日紹介した『

日本列島 いきものたちの物語

』でもカメラマンとして参加された、世界的にも有名な動物写真家の方です。

 

題名の通り野生の動物達の家族について撮られているものが集められていました。

 

普段私たちが見る事が出来ない、家族との愛情の中でのかわいらしい姿、産まれたばかりの子供の姿、たくましく成長していく姿、大自然の中での生活など様々なものが見る事が出来ます。

家族との絆や私たちも大自然と共に生きているという事を深く考えさせられます。

 

3月5日までの限定ですので興味のある方は是非見に行ってください

パンダ

 

行きたいけどどうしても見に行けない方もおられると思います……

 

 

でも安心してください

キラキラ


院内の本棚にバッチリ写真集を置いています

わんわん

話は変わりますが、もうひとつ期間限定のイベントがあります!!

 

 

こちら!!

 

そう!!全国お忘れ物リサイクル品大処分市です

キラキラ

よくテレビ等で放送されているので、御覧になられた方も多いと思います。

JR等の電車内での忘れ物を破格の値段で売り出すという面白いイベントです。

 

ほんとにいろんな物が忘れられいます。

 

中には松葉杖なんて珍な物も!!どうやって帰ったんでしょうね……

 

とてもたくさんの方が来られて大盛り上がりでした。

 

あちらこちらで活気のいい これはどこのブランド??元の値段はなんぼ?という声が聞こえてきます。

 

こちらは阪神百貨店 梅田店にて3月5日まで行われています。

 

奇しくも『どうぶつ家族』と同日までですので、是非両方行って見て下さい☆

 

 

 安積鍼灸院【あづみしんきゅういん

兵庫県芦屋市茶屋之町2番21号メイピース芦屋702

JR芦屋駅から徒歩3分 阪急芦屋川駅から徒歩10分 阪神芦屋駅から徒歩7分

神戸・西宮・大阪からもすぐです。


安積鍼灸院公式ホームページ