TEL LINE

黒い三連星

2012.02.26 | Category: お知らせ

先日帰り道にふと空を見上げて見ると………

二つの星と月が一直線に並んでいました星星お月様

思わず鍼灸院に戻り写真撮影会が始まりました星空

わかりますか~音譜

上の二つが星で一番右下が月です星星お月様

見ていて、もう少し月が下に沈んだらもっと一直線になるなキラキラ
とふと思い、撮影しながら待っていました。

う~ん。。。もうちょっと月した!!もうちょい!もうちょい!!

と寒空の中の夜9時過ぎに一人で興奮しながら待っていて……

ふと気付きました。

地球は自転しているので、星空全体的に動いているものだ!!

だからいつまで経っても月だけ沈まないから、この直線は絶対に代わる事ないんだ!!と……

恥ずかしくなり一人で帰路につきました。

毎日一日中鍼灸の事を考えているので、時々ちょっと普通な事を忘れてしまい天然な所が出てしまいます。

まっそんな事があっても、この景色に免じて許して下さいね☆

ちなみにタイトルの黒い三連星とは、機動戦士ガンダムのなかで出てくる部隊の名前ですので、言ってみたかっただけですので今回のブログとはあまり関係がありません。

 

 安積鍼灸院【あづみしんきゅういん

兵庫県芦屋市茶屋之町2番21号メイピース芦屋702

JR芦屋駅から徒歩3分 阪急芦屋川駅から徒歩10分 阪神芦屋駅から徒歩7分

神戸・西宮・大阪からもすぐです。


安積鍼灸院公式ホームページ